まずは朝のコロの散歩では
家庭菜園をされている方のきれいなお花を撮らせていただきました。毎年、楽しみにしております。
家のハナミズキも咲きだしたので、撮ってみました。
そして、本日は久しぶりのコーヒーサロンへ
近くの自治会館で参加者は20名位だそうで、最初は体操もあり・美味しいコーヒーをいただきながら、コーヒーバンドのマンドリン・🎸・歌い手による演奏もありました。久し振りに楽しい一時を(人''▽`)ありがとう☆
本日の夕食は
度々、作らせていただき(人''▽`)ありがとう☆
💛めかじきのソテー*ガリバタ醤油味(本日はブロッコリーの代わりに菜の花で)
💛野菜サラダ
💛ニンジンとモヤシキュウリの塩麴入りナムル(作り置き)
💛冷やしコンニャク
💛フルーツ
💛ご飯
💛味噌汁
昨日・近くの公園へ
昨日はコーヒーサロンの演奏の練習や録音もあり、その後、近くの公園の八重桜を・・・こちらの前で、3人の記念写真も撮ったりしました。
昨日の夕食は
本日は残念ながら買い物する時間もなく、有り合わせの物で・・・
一昨日の夕食は
上記のレシピを参考に作らせていただきました(人''▽`)ありがとう☆
💛キャベツと鶏むね肉のオイスター炒め
💛*菜の花と卵の春色ソテー*
💛ニンジンとモヤシキュウリの塩麴入りナムル(作り置き)
💛フルーツ
💛ご飯
💛味噌汁